2005年08月10日

化粧[日焼け止め ボディ用]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



日焼け止めスプレー?パールタイプ
価格: 1260 円 (税込)
     ■日焼け止めスプレー(パールタイプ)商品説明文「日焼け止めスプレー(パール)」は、サラサラパウダー配合とクールな感触でベトつかず、ほんのりパールな色づきのボディ用日焼け止めスプレーです(SPF30、PA+++)。植物エキス(アロエ、カミツレ、ハマメリス)配合。




フジロック・フェスティバル 忘備録
けど結局1回も風呂に入らなかったので不要いざとなれば物販でも変えるので不要かもウエットティッシュ・・これは要る、ハンド用とボディ用があれば最強24時間シャワーはあるが混雑しているので面倒ならこれで済ますべしティッシュ・・・・・・1箱持っていった。

もうカフェインやめよう・・・
、今回紹介するのが日焼け止め。夏は紫外線強いじゃないですか、ぼくは肌が弱いので、日焼けは好ましくない、しかも、赤くなっちゃうタイプ。というわけで、最近日焼け止めを塗るようにしてます。でも、肌が弱いから、あんまり合う日焼け止めが無かったん

日焼け止め派
。ということで、夏場の日焼け対策(ボディ用)にはビオレを使っています。テクスチャがジェル乳液状なので伸びがよくひんやりしてるのが特徴。乾くのも早く、直ぐにサラサラに変化。でかける前に、ぱぱっと塗って、そのまま外出。日焼け止め特有の匂いもほとんどしない

フジロック 後記
けど結局1回も風呂に入らなかったので不要いざとなれば物販でも変えるので不要かもウエットティッシュ・・これは要る、ハンド用とボディ用があれば最強ティッシュ・・・・・・1箱持っていった。何かと使える帰りに持って帰るのは荷物なのでガンガン使っちゃお

ピンクだらけ
んですけどもう明らかに黒いです。ショックミー・・・・。だれかボディ用の美白ケアの商品あったら教えてください。初めてマツキヨで3000円使った!マツキヨであんだけたくさん買ったの初めてです!ちゃんともっとイイ日焼け止めも買ってきた!(笑)*朝ナシ(てか寝

フジロックの荷造り。
したんだけどなんででしょう。デニム?かサイババが(з)イインテネーノ?・虫除け対策・暑さ対策日焼け止め、しかり氷っぽくなる化粧水やらボディ用汗拭きシートやらね。洗顔、歯磨きセットも忘れずに。タオルもね。・水着晴れてたら川で遊べるでしょう

NIVEA
ました!理想的なボディ用日焼け止め☆何が理想的かというと、○使用感が軽い・ベタつかない○ノビが良い○全く白くならない(ジェルなので)値段もドラッグストアなどで買うと¥500くらいで、驚くほど安いんです。ボディ用に惜しげなく使え

私だって
けど。。早寝早起き。今日こそはやく寝るはずだったのに・・ちょっとプツプツでてきちゃったぁ。日焼け止めの話。最近ヤッピーが新しい日焼け止めを購入したそう。なかなかよろしいそうです。あたしは前からRMKの日焼け止め使ってて他のと比べてかなりイイと思ってた。べとべとするのはダメ

[暮らし] 懐かしい電車に
ほしくなったのは、ボディスプレー(お風呂上りに背中にシュってしたい)。と思いつつ、キラキラパウダー(ボディ用)購入。腕を出す季節にほんのりキラキラしてると、自分がウキウキするよね♪香りもついてていい感じ。これに日焼け止め効果があればもっとい

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

最強UV
☆アリー・EXカットサンスクリーンパーフェクト☆今年のボディ用日焼け止めはこれに決定!SPF50+PA+++と数値も文句なし。それにしても今日は暑かった。早速腕にぬりぬり。さらっとした液状なのでぬりやすい♪ちょっと油断すると垂れてくるけれども、伸びがいいので腕

日焼け止め
ボディ用の日焼け止めを買いました画像は@コスメで気になっていたユースキンSのUVローション(評価頁はこちら)です。SPF20PA++で石鹸でも落ちるらしいのでボディ用にピッタリだと思って選びました最近話題の紫外線吸収剤も入ってないみたいですよ...

今欲しいモノ覚え書き。
。☆ソフィーナUVカットミルクエクストラブロックこの日焼け止め、去年から@cosmeでとても評価が高い。顔にも体にもコレ一本って人が意外と多いみたい。私はボディ用としては既にオルビスを買ってしまったけど、顔用の日焼け止めがもうすぐなくなりそうだから、次はこれ

ボディーバター@コスメ
がダイスキです☆今日のハント品は、ダイソーのボディーバター。ボディバターとは、ボディ用のクリームのことです。この数年でようやく市民権を得てきた化粧品の種類で、一番有名なのはおそらくボディショップのボディバターでしょう。通常、冬の乾燥シーズンに新商品発売が多い

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=




虐待・・・してないですよね
仕事帰りに近所のドラッグストアに行った。ボディ用の日焼け止めを買おうと思ったのだシーズン用品なので、入り口のすぐそばにいろんな種類の日焼け止めが陳列してあった。「どれにしようかなぁ〜」と物色していると、入り口の外から、




Goods for Pet


日用品探し
MAGNIFLEX/マニフレックスS(ダブルサイズ)■ 価格: 52290 円 (税込)『あれから具合がいいんですよ〜!姉の分もお願いします〜!』というリピート購入が多いんです。こんなにお客様自らが周囲の方に勧めてくれるマットレスも珍しい(^^;) 腰のトラブルが多い方は、マニフレックスが一番おススメです!MAGNIFLEX/マニフレックスS(セミダブルサイズ)■ 価格: 41790 円 (税込)『あれから具合がいいんですよ〜!姉の分もお願いします〜!』というリピート購入が多...

佐伯チズさんの美容学
と、肩にシミが・・・(泣毎朝、ベランダに出る前には首と肩と腕と、塗らないといけなくて、結構面倒。そばかす体質なので、シミもできやすいので、仕方ないのですけど。さらっとした感じの、付け心地のいい、ボディ用の日焼け止めを現在探し

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康に関する情報
キーワード:健康◆ ■あるあ◎放送■最新痩身手法≪デトックス≫で体内の毒を排出して目指せ-30kg! ◆ 【大手サロン試作品】21日間で体重21.6%減で特許取得!今すぐ55kg→43k gを目指そう!!┗> http://www.bidders.co.jp/user/2709297/diana/ ★━━ ━ あの大手エステのグループが7月より取扱決定!!━━━★ ≪ あのSDA理 論を越えhttp://blog.livedoor.jp/...

[expo]勝手にまとめ
時。すんごいベタベタするので)スタンプ帳(会場で売ってるワールドスタンプパスポート。記念になるから楽しいよ)日焼け止め&あぶら取り&おしろい付きのシート(軽くて便利)ボディ用さらさらシート(これからの季節は欠かせない)世界各国の挨拶をプリントアウトした物(パビリオンに入る前に「

RMKの日焼け止め
ボディプロテクターナチュラルこれも、衝動買いです。。。ボディ用はマリークワントのをもってますが、いまいちテクスチャが固めで好みではないので、最近雑誌でよくみかけるこれを購入。とにかく塗りやすさ重視だったので、テスターでためして、即お買い上げ。ラメも控えめでかわいいし!でも

髪も楽しく?UVケア
未使用。どちらのタイプにしてもトリートメント効果があってそれがGOOD。おまけに知らず知らずのうちに紫外線をカットしてくれるなら万々歳。右のボディ用の日焼け止めはこれまた楽したいと思って買いました。サンプルを使ってみたら結構しっとり。スプレーしてのばすだけだからすぐ完了

近頃、NYで買ったモノ
、案外お安く購入できるのがNYのいいところ。こちらは日焼け止め系コスメ。CLARINSのLotionSolaire(20ドル)とESTEELAUDERのSunBlockforFace(27ドル)です。クラランスはボディ用のスプレータイプ、エスティーは顔用のクリームです。クラランスはサンケア系に力を入れているので

日記
レンタルビデオ屋の前、早朝。薬局で買い物しすぎてうっかり福袋をもらってしまう。ケロヨンをもらった。あと大量の試供品。化粧品、コラーゲン、リップクリーム、ボディ用日焼け止め、あと烏龍茶。いつも行くコンビニの、ついこの間まで「研修中」だったバイトの男の子。今日行ったら

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

草むしりにはSPF50。
br/>午前中にあわててボディ用のしっかり日焼け止めを買いに行きました。<br/><br/>ニベアサンのもの。<br/>これがSPF50なのに、軽いんだー。<br/>全然白くならないし。<br/>今年のプール用に決定〜。<br/>

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

シャンプー
まぁ蒸し暑くない程度、とあまり冷え冷えにならないようにした。今日のお出かけには、今シーズン初めての半袖で。先日買ったボディ用の日焼け止めをつけた。往復の道中ぐらいしか陽にはあたらないんだけどね。着け心地を試してみたかったの。さらっとして

日焼け
ね、日焼けとか言ってる年じゃないんでね。「日焼け→シミ」の図式が出来上がる年齢なんでね。日焼け鎮静化やビタミン還元系のパックも買った。SPF値の高い化粧下地も買った。さあ、どんとこい!どんどん、どんとこい!でも、ボディ用の日焼け止めを

デコルテ用にラメラメパウダーっ☆
<br/>日焼け止め塗った後につけるのデスょ?ラメ入り日焼け止めだとボディまでそれだと高くつくもん。。ラメもくどくなくさり気なくちりばめられてお気に入り?<br/>腕とデコルテ集中塗りするからっ('-^)☆<br/>ラメ入り日焼け止めはALLIE派です

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ボディケア
脂肪による肌のデコボコにバーチセルライトオイルBodyCareOil1円〜無駄毛抑毛!!!『パイナップル+豆乳ローション1本』ランコム日焼け止め乳液(ボディ用)UVエクスペール50XLSPF50+/PA+++75mlJ&JベビーオイルジェルカモミールJ&JベビーオイルジェルAE(アロエエキス、ビタミンE

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題の種ブログ
サイズダウン・パーフェクト■ 価格: 10290 円 (税込)成分・原材料ラズベリーエキス・パパイヤ酵素・紅麹・グァバ葉エキス・サイリウムハスク・キチンキトサン・ビタミンプレミックス・ラズベリー果汁粉末・クエン酸・アスパルテーム・乳果オリゴ酸・難消化性デキストリン内容量■120g(2g×60包) 顆粒タイプお召上がり方■本品は健康食品ですので特に制限はございませんが、1日2包を目【プリナス除毛&amp;美白セット】たった10分で除毛完了★その後もケアしてこその美肌です...

ボディ用日焼け止めがかかせ
一年中使用しているんだけど、特に今の季節は日焼け止めを塗り忘れるとヒヤヒヤドキドキしますよね。私が愛用しているのは、何本もリピートして使っているボディ用日焼け止めビオレさらさらUVです。安いしたっぷり入ってそうっていうだけで買ってみ

[生活]
のと、これは何か専用の洗剤が必要.......と、開店早々のデパートで買ってきた。ついでにRMKでボディ用の日焼け止めを購入。パールが入っていてキラキラしていて可愛いです。http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/

ユースキンS UVローション
ユースキンSUVローション買いました〜。ボディ用の日焼け止めを探してたんだけど、どれも乾燥するのばかりで実はずっと困ってたんだよね。「敏感なお肌や赤ちゃんにも」っていうのと「石鹸でおちる」「UV吸収剤無配合」ってことなので、

ミョウバン水
タイプ。ちょっとつっぱるかな?汗ばんでこないし、匂いもなくてサラサラ肌。すごーい!全身にスプレーしてパシャパシャつける。これボディ用の化粧水にしたらいいじゃない♪ただつっぱり感が気になるから別レシピを検索したら私が使っているのは原液で、それを

コンコス。
!買ったのは日焼け止め乳液、美白もできるようなので(でもそこまで期待はしてないけど)1000円未満なので決断を下しました♪SPF50+PA++で、最強ッ!オマケに洗顔クリームと泡立てスポンジも付いていました。ボディ用も出たらいいのに

夏の苦労。
やっぱり、首や手に、ほんのりながら、全然キレイではない日焼けをしてしまっていました。そういうわけで、日々、気軽に出来る美白ケアが必要になり、先日、意を決して、アルビオンのエクサージュ・ホワイトを購入。ボディ用の美白美容液も使用していますが、そんなに毎日

日焼け止めグッズを買いに行く
し、スプレーだと手が汚れないだろうとスプレータイプのを選んで帰ってきました。家でとりあえず使って見ようと思い、そのとき初めて知りました。ボディ用…って日焼け止めに種類あるんかい日焼け止め奥が深い!明日は何用かはちゃんと見よう

【DHC】DHCホワイトサンスクリーン
DHCホワイトサンスクリーンUVカット&透明感アップのダブル効果。天然成分配合の日焼け止め乳液サラサラの使用感で強い紫外線から肌をしっかりガードする、乳液タイプの日焼け止めです。SPF35、PA+++で、汗や水に強いウォータープルーフタイプ。しかも肌の透明感をアップできる、待望のアイテムです

今年の日焼け止め
ジェルて言うのをずっと使ってたんゃけど、使用感・日焼け止め効果も満足満足ただ、二本も使い切ってしまい飽きてだからOPAのドクタ-シーラボで、新しいのん買っちゃいました!!UVシャンパンゴ-ルドサンプロテクト☆☆シーラボゎ、前にアクアコラーゲンジェルボディ用を買った時からかなりの

これ以上焼かないために
やっぱりこのサイズの虫は入れるのね…日焼けすると、黒くなりやすい私。毎年、日焼け止めをつけてても、絶対に腕など黒くなります。さらに、デコルテや脚なども、色の差が顕著に。今年だって、頑張って日焼け止め塗ってるのに…まだノースリーブは外

黒くなった!?
うか?朝はもちろんしっかり日焼け止め(敏感肌用のSPF18〜32)を塗っています。敏感肌で、それこそ日焼け止めでかぶれる私は、よほどのことがない限りボディ用の「SPF32」は使ってません。それに朝塗った日焼け止めは会社に着く頃


posted by kcc at 22:01| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://y2w4t8o.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 04:18
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 04:38
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 18:58
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 10:41
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 23:36
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 06:20
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 09:38
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レーシック
Excerpt: レーシックを語ろう! レーシックについて語りましょう。 コメント自由、体験談募集!
Weblog: レーシックを語ろう!
Tracked: 2005-09-25 16:21

ホテル
Excerpt: 色々なホテルを紹介したサイトです。ビジネスに、旅行に、行楽時に、手軽な検索が便利です。
Weblog:
Tracked: 2005-10-07 03:25

有機ゲルマニウム粉末・・・@新宿
Excerpt: ■有機ゲルマニウム粉末の販売■ 有機ゲルマニウム粉末特性&成分表 商品名称(Product Name) 有機ゲルマニウム(Organic Germanium) 化学記..
Weblog: @新宿ブログ(クーポン・グルメ・美容などの情報満載♪)
Tracked: 2006-03-30 15:55
×

