2005年08月07日

化粧[ソニーCPラボラトリーズ]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




[cosme]
ほしいものリストソニーCPラボラトリーズメイクマニアリップグロスソニーCPラボラトリーズツルリUVミルク最近、ケンコーコムのネット通販でメイクマニアのグロスを取扱うようになったのでさっそく注文してみようと思ってます。でもいまグロスいっぱいあるしなー……なんだかんだでたくさん買ってしまったから。

クリアラスト 白桃
以前欲しい欲しいと言ってたソニーCPラボラトリーズのクリアラストフェイスパウダーですが、色白さん用に『白肌オークル』が出たようです(左画像がそれ)。『白桃系』とか書いてあるし。ソニプラでみつけたので思わず買ってみました。これ、色白用なの?色

とける
ファンデーションを使っても。もうテカるとか脂が浮くとかいうレベルを遥かに超越しているのです。しかしですよ!今夏の私は違います。強い味方が出来たのです。これです、これ。えっと、ソニーCPラボラトリーズのクリアラストのパウダーです。この人口皮膚は本当に

マロ眉・・・!?
?(夏は特にだけど、汗とかでマロ眉になってることありませんか?私はこれを使ってます〜〜〜ソニーCPラボラトリーズ:ブロウコーティング945円(税込み)です使用した感想眉を書いた上から、これをひとぬりするだけでOKマニキュアみたいなブラシになってる

背中を優しくピーリング
、首と肩に痛み止めの注射をするそうです。こえー。夏は肌を出す機会が増えるので、忘れがちな背中のケアも必要。ソニーCPラボラトリーズの「背中キレイに」です。これは背中用のクロスで、うぶ毛・ニキビ・黒ずみをピーリングで除去してくれるというもの。片面

ソニーCPラボラトリーズ
あたくしコスメが好きですが、女子としては至極当たり前のことだと思っております。でもダンナ(予定)はどう思ってんだろ。「コイツやたらコスメのことばっか言ってんな」とか思ってんのだろか。コスメフリークと思ってんだろか。あたくしは普通の女子ですよ。ところであたくしは

スキンケアかぁ・・・
とりあえず使ってみてるけど、コレだ!ってモノにはなかなか出会えませんよね〜だって日々新商品が出ちゃうし・・・・。現在はソニーCPラボラトリーズのソワーニュを基礎に7年近くエステに通ってるんで、トーゼンそこのを使うようになるってゆーか。でも、肌が弱い

最近使ってます
ソニーCPラボラトリーズメイクマニアカーヴィリップシリコンソニプラで前に買った。色はクリア。ランコムのジューシーは痒くなって駄目だったからグロスって遠ざかってたけど、これはOK。スパチュラ(?)付で塗りやすいし、なくなるまで使おう。大体リップ物って途中で投げ出しちゃうけどこれは大丈夫

ソニーCPラボラトリーズ、楽園入浴剤
入浴剤だけじゃないのですが、浴室用品「リゾラーチェ」7種を発売するらしいです。コンセプトは、楽園。。嫌な実の世界にに楽園を!あぶかわGo→..[:ゲーム:]ゲーム製作ページ→→RPGゲーム作っています。設計が半年目に突入...[:YES!:]地下鉄女

メイクコンテスト(^з^)-
いやぁ〜人を見た目で判断したらあかんねしかもその人らが審査員やし焦ったぁあ、ちなみにソニーCPラボラトリーズってゆーのはsonyの化粧品部門の会社のことほら、ソニーミュージックってあるやん??あれはsonyの音楽部門の会社そんな感じ参加者は全員で150人ぐらい私が出たセルフ部門は

毛穴の奥の汚れまで逃がさ
ディスポステムースAHAクレンザー(ソニーCPラボラトリーズ)価格1,050円160ml贅沢に配合したAHAやタンパク分解酵素が汚れや古い角質をしっかり落とし、透明感のある肌に導きます。続けるうちに毛穴のっ黒ズミがきれいになると評判。デマジークマンスールプラス(マリコール)価格3,675円200ml人気シリーズ「マンスールヴィサージュ

洗顔石鹸
使ってました。¥200〜300くらいの安いものを(笑)この前その石鹸も終わってしまって新しいものを買いに行ったんです。そのときこれが目にとまりました。■クレンジングリサーチソープ(ソニーCPラボラトリーズ)コレは友達が使ってて前にオススメさ

プランX
注目した新成分配合はVECUAの「売り」であったはず。何だこのニセモノは!?帰ってネットで調べてみると、納得。ソニーCPラボラトリーズという株式会社のサイト、VECUAもSOIGNEもここで出してる化粧品ブランドだった。なーんだ、そういうことか。騙されるところ

Milk for FACE
好き(これは日本産?)気になっているのはSUQQUやGUERLAIN、RMKなどですかね日本のコスメラインも大好きですよだってやっぱり日本人にあわせて作ってくれているもんね。最近試しているのはソニーCPラボラトリーズと石澤研究所。化粧水とか洗顔とか。結局どこにも定まらずに

また割れた
きたところなのに。マニキュアタイプを使ってみたかったのでお店に。パッケージの説明で決めかけつつも、えっ?と硬直。メーカーがソニーCPラボラトリーズ。どうする?やめとく??ここっていいイメージないんだ。過大広告?ってくらいパッケージと品質が一致してない印象が

メイク
っと出ちゃうこともないし、おすすめです。?ドラマティカルアイズ、マスカラ下地。繊維入りなので、まつ毛がロング!!値段以上の性能です。?ソニーCPラボラトリーズの、ラッシュスカルプチャー。最近買いました。コーム型になっていて、きちんとセパレートします。最初は液がたっぷり付いちゃうけど、

買うもの&買ったもの
あれば充分かなーっと思ってます。〇お粉ニナリッチにパーズニュアンセがしっかりと付きそうなのでその上からリキッド付けると相当重いなぁっということで粉を買おう。・アクアドールのパウダー・ソニーCPラボラトリーズClearLast1500・チャコットフォープロフェッショナルズ1260円UVもの、お粉もの、良い

ソニーCPラボラトリーズ<Oggi 2004.11月



posted by kcc at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

