2005年08月01日

化粧[カントリー&ストリーム]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



ザ・エイティーズ・2
ザ・エイティーズ・2


誰が一発屋やねん!!
誰が一発屋やねん!!


Come home!―ナチュラルインテリアは誰にでも、どこからでも始められます。
Come home!―ナチュラルインテリアは誰にでも、どこからでも始められます。
・なかなか・・・
・かわいいっ!! ハンドメイドの参考にもなります。
・よかったです
ダブルイーグル value1500
ダブルイーグル value1500


THE BEST 1200 ビッグ・カントリー
THE BEST 1200 ビッグ・カントリー



[ひとりごと] 肌
とはウラハラに肌の調子がいい。ロゼットのミルクレとsuisaiの洗顔パウダーのおかげっぽい。あとアクネバリアの化粧水とモイスチュアマイルドホワイトの乳液とカントリー&ストリームのティープモイスチャーとケシミンクリーム。一時期かなり色々試したけど最近これらに落ち着いた。毛穴が小さくなってきた。あと爪と甘皮の

ピーリング
やはり朝は涼しくてよいです。カントリー&ストリームのフェイシャルピーリングがよい感じです。刺激で肌がやられることもなく、予想以上にすべすべに。この価格でこの効果は満足です(*´`)

カントリー&ストリーム
すぐに垂れるからこまめに手にとり使わなきゃいけない。肌に乗せた瞬間からポロポロしてんのはすごい!柑橘系に弱いからか、最初はちょっと刺激が強かった。肘や膝にもいいかも。お肌綺麗になったから結構好き。お値段もお手ごろだ

一皮むけてみたり
カントリー&ストリームフェイシャルピーリング今日は朝からこれを使ってフェイスケア。ピーリングって響きがちょっと怖いな。というイメージがあったのだけれど。痛くも痒くもない製品。やりすぎさえしなければ、いたって普通。テクスチャはジェルなので。くるくるマッサージします。そうすると、古

カントリー&ストリーム


フェイシャルピーリング
ついに買ってしまいました。カントリー&ストリームフェイシャルピーリングずっと目をつけていたのだが、何だかんだで購入は出来ずにいたのだけど明日ついに結婚式なので、購入してみた。すっげえよ!コレ!顔になじませてクルクル。白い消しゴムのカスのようなものがボロボロ出

★。リップケア★。
リップケア今っていろんな商品出てますよね。夏場は唇もUVケアしたほうがいいのかな...チューブタイプのものは「カントリー&ストリームハニーフルリップ」井田ラボラトリーズがだしてるもの..。はちみつたっぷりで、唇荒れててもこれつけると綺麗に荒れがよくなります

ご無沙汰しました
い感じです。■ニベアのボディケア用品ホワイトゴマージュとホワイトストレッチアップを購入。前者は人工的な香りが……うーん。効果の程は謎です。■カントリー&ストリームフェイシャルピーリング超ボロボロ何か謎の物体が出てきました……これがピーリングって奴?とビビリつつ利用。使用後は肌がキュッキュ

お気に入りのいい仕事。
最近、このクリアローションがお気に入りです。井田ラボラトリーズから出ている、カントリー&ストリームと言うブランドのクリアローションです。(HPにはこのクリアローションは載っていません。4月発売でまだUPしていないそうです。)クリアローションという名前で分かるように、古い角質をとってくれる


posted by kcc at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5542286

この記事へのトラックバック
×

