2005年07月28日

化粧[セラアクア]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




[ピップフジモト]セラアクラ商品 トライアル
[当選数]クレンジングオイル30名洗顔料30名4日間のトライアルセット300名[選考方]抽選[締切日]8月31日(水)までの毎月末セラアクアキャンペーン

2005-07-04
■丸大食品からあなたに、ありがとう!プレゼントの楽天5000ポイント当選通知が届きました。■ピップe-健康からセラアクア試供品が届きました

セラアクア
先週から使い始めたセラアクアのテネルエッセンスローション。これ、すごく良いです洗顔後に手のひらに適量とって顔全体になじませる。これを3回重ね塗り。そうすると、乾燥して開いた毛穴が潤ってふっくら目立たなくなる。それに、こういう透明〜半

困った時のスキンケア・
肌荒れしちゃっても、しみないし、セラミドのおかけで、翌日には回復してる。困った時のセラアクアなのです。先日、取り上げた、「パッサ」とセラアクアここのところ、最強です。そして、なぜそんなびゅーてぃーな話題なのに、缶ビール?なんですが、

欲しいものは山盛りこっぱい
んだよ」と言われる。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生々しすぎますから。あせったあせった。最近化粧水を変えました。セラアクアという化粧水です。新宿のソニプラで紹介されて、サンプルをつかって良さげだったので化粧水を購入しました。保湿はバッチリ☆なんだけど


posted by kcc at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。